釣行日記
By Toshi会長^^


日付 2008 年 11 月 1 日(日 曜日)
天候 曇り
海上 ナギ
弱い
場所 オカマの住居
船宿 まこちゃん船
URL http://
種目 オカマ
仕掛け 以前購入した市販の仕掛け。
釣果 気合の入れすぎか・・・・片瀬?の釣り人さんの自宅へ3時30分にお迎えの予定が・・・・2時30分に到着。当然・・・本人寝てました(爆)船宿到着して
久々にメンバーとお会いして今日も楽しくなりそうな気分♪朝一番でまこちゃん船長操船で出船。オカマちゃん捜索開始です。魚探の電源ON・・・いい感じでイカ君の反応がありました(^^; オカマちゃん居るのかなァ〜と不安に思いながら捜索。仕掛けを下ろすとサバ君がサバの餌に食いつく・・・共食い攻撃。近くの仲間の船からオカマ発見との情報入りそっちへ向かって仕掛けを投入。い・・居ましたよ。オカマちゃん♪ 漁労長さんは秘密の仕掛けで
スルメイカをBINGOして船上干ししてました^^ 板橋区さんはデッカイ大サバをバリバリに釣っているし・・ヒロさんは高級な白ムツを沢山上げてるし・・片瀬?の釣り人さんは大アジ(デカかった^^)を食わせてるし・・・
船長もオイラの仕掛けで夜のおかずにとオカマをダブルGETしてました。
みんな納得の沖上がりで釣果ですが、オカマ全員確保♪大アジ、大サバ、白ムツ、スルメイカ、カサゴ等混じりました。