343931
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ


激爆な書き込みお待ちしております!
この掲示板はIモード/Jスカイに対応しています。
携帯の方は http://www.turibaka.com/ibbs/ibbsk.cgiまで
ログは共有しています。

Name / [ID:coQJwRV5] Title/
E-Mail / 削除キー / (半角8文字以内)
Comment/ (適当に改行を入れて下さい)
 
URL /
文字色/
枠線色/
Icon/(画像を選択/サンプル一覧)
[このページをマルチレスモードにする]

List スレッドリスト ( )内はレス数
Nomal 好天気ですよ〜(0) | Nomal 暑くなりましたね( ;∀;)(0) | Nomal おはようで〜す。(0) | Nomal 快晴で〜す(^^♪(0) | Nomal おはようで〜す(^^♪(0) | Nomal GW スタート(^^♪(0) | Nomal 爆( ;∀;)(0) | Nomal おはようです(^^♪(0) | Nomal 好天気(^^♪(0) | Nomal 天気が悪い( ;∀;)(0) | Nomal 快晴ですネ(^^♪(0) | Nomal 暖かいですね(^^♪(0) | Nomal 春??(0) | Nomal おはようです。(0) | Nomal いい天気♪(0) | Nomal おはようです。(0) | Nomal 快晴(0) | Nomal お早うございます♪(0) | Nomal 快晴です。(0) | Nomal お早うございます。(0) | Nomal 行ってきました。(0) | Nomal 好天気ですね。(0) | Nomal 新年のご挨拶(0) | Nomal 年末の御挨拶(0) | Nomal 曇り(0) | Nomal 寒いですぇ〜(0) | Nomal おはようです。(0) | Nomal おはよ〜(0) | Nomal おはようです。(0) | Nomal お早うございます。(0) | Nomal おはようです。(0) | Nomal 11月突入(0) | Nomal 寒くなりましたね。(0) | Nomal 快晴(0) | Nomal 雨です。(0) | Nomal 早朝から外出(0) | Nomal お早うございます。(0) | Nomal 涼しくなってきた♪(0) | Nomal 雨ですね。(0) | Nomal 朔日は(0) | Nomal 今頃書き込み(0) | Nomal 3年ぶり(0) | Nomal お盆(0) | Nomal 早朝ウォーキング(0) | Nomal 今帰ってきました^_^(0) | Nomal お薬大漁( ;∀;)(0) | Nomal あちぃ(^^)(0) | Nomal 朝はいいけどね(^^)(0) | Nomal 暑いですね( ;∀;)(0) | Nomal おはようです。(0) |

[全50スレッド(1-10 表示)] << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 >>


スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く
■23269  好天気ですよ〜 
□投稿者/ Toshi会長^^ (##)-(6/6 08:57)
親記事
引用

昨日はバイクで横須賀へ出撃。目的はもちろん「マグロの尾の身」。
無事に格安でゲットできたので、「これは何か流れが来ている」と勝手に確信し、その足で 海南神社 へ。

しっかりと爆釣祈願を済ませ、「これで次回の釣行はクーラー満タン間違いなし!」と神様にプレッシャーをかけて帰宅しました。

果たしてご利益が先に来るのか、それともマグロの尾の身を食べて終わるのが先なのか…。

とりあえず昨日は、
「安く買えた」
「神頼みもした」
ここまでは完璧です。

あとは魚たちが空気を読んでくれることを祈るばかりですね(笑)


スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く
■23268  暑くなりましたね( ;∀;) 
□投稿者/ Toshi会長^^ (##)-(5/30 08:17)
親記事
引用

お早うございます。

ついこの前まで寒い寒いと言っていたのに、気が付けばすっかり夏日和ですね。
ただ、水曜日あたりは台風が接近する予報。せっかくの晴天ですから、どこかへ寄り道してくれると助かるのですが(笑)。

さて、メンバーさんが某国を旅行中で、現地からいろいろな情報を送ってくれています(^^♪
私も何度か行ったことがある国なので懐かしく拝見しています。

旅行を満喫して、たくさん思い出を作ってきてくださいね。
あっ、ついでに釣具屋さんの偵察報告もお待ちしております(笑)。

それでは皆さま、良い週末をお過ごしください。


スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く
■23267  おはようで〜す。 
□投稿者/ Toshi会長^^ (##)-(5/23 08:23)
親記事
引用

お早うございます。
昨日も今日も「まだ冬でしたっけ?」ってくらい寒いですね。思わず長袖を引っ張り出しました。

昨日は愛車のオイル交換へ。
人間で言えば“血液サラサラ作戦”みたいなもので、車の方だけ絶好調です。

そして自宅の大型ごみ問題。
業者さんに査定してもらったら、まるで高級外車でも処分するのかってくらいの鬼価格…。
「これはダメだ」と悟り、結局、市の焼却場へ自力搬送作戦に変更しました。

来週から数回に分けて運び込み開始です。
しばらくは“断捨離おじさん”として生きていきます。良い週末をお過ごし下さい。


スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く
■23266  快晴で〜す(^^♪ 
□投稿者/ Toshi会長^^ (##)-(5/16 07:38)
親記事
引用

お早うございます。快晴ですね♪
今日は「ご先祖様を大切にする真面目な男」を装いながら、浅草へ墓参り…という名目で三社祭へ突撃してきます(笑)

ついでに、前から気になっていたご飯屋さんにも潜入予定です。
祭りの熱気に飲まれるか、美味い店で幸せになるか、今日は浅草に身を委ねてきます(^^♪



スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く
■23265  おはようで〜す(^^♪ 
□投稿者/ Toshi会長^^ (##)-(5/9 07:16)
親記事
引用

お早うございます(^^♪
GWも終わって、現実の潮が動き出しましたね(笑)

今朝は気合い入れて早朝ウォーキングしてきました。
すると朔日メンバーさんが遠征で大型真鯛をバッコバコ!
写真見たら、もう魚が「食べてくれ&#12316;」って顔してました(笑)

これはもう…
家で大人しくしてる場合じゃないですね。
そろそろ私も出動しようっと(^^)/

では皆さん、良い週末を&#12316;♪


スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く
■23264  GW スタート(^^♪ 
□投稿者/ Toshi会長^^ (##)-(5/2 08:43)
親記事
引用

おはようございます!ついに来ました、年に数回しか現れない「財布のヒモがゆるむ魔法週間」ことゴールデンウィーク!

さて皆さん、今年はどこへ旅立つ予定でしょうか?
渋滞の王様に会いに行くのか、それとも人混みという名の修行に挑むのか…?

…と、その前に。
そろそろ“例の赤いやつ”の準備、しておきませんか?(ニヤリ)

どうやら海の中では、私の大好物のあの魚たちが
「来るなら今だぞ&#12316;」と会議を開いている気配ありです。

とはいえ、連休中は人も魚も気分がハイテンション。
ちょっと落ち着く“連休明け”に様子見しながら出撃、これが大人の戦略ってやつです。


スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く
■23263  爆( ;∀;) 
□投稿者/ Toshi会長^^ (##)-(4/25 19:28)
親記事
引用

おはよう…じゃない、こんばんは&#12316;♪

実はですね、パソコンが「もう無理!」ってストライキを起こしまして…そのまま現実逃避でウォーキングへ出発。帰ってきて「健康第一!」とか言いながら朝食をしっかり食べたら――はい、見事に全部忘却の彼方へ( ;∀;)

で、そのあと何を思ったのか、自分でも謎なんですが…太刀魚の竿をじーーーっと見つめて、「うん、今日はこれだな!」みたいな顔で、なぜか真鯛の仕掛けを作り始めるというミラクル展開( ;∀;)

もはや脳内の会議が成立してない一日でした(笑)


スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く
■23262  おはようです(^^♪ 
□投稿者/ Toshi会長^^ (##)-(4/18 09:40)
親記事
引用

おはようございます。
今朝はラジオをお供に、ちょっと意識高めな気分でウォーキングに出発しました。

「今日は海まで行くぞ」と心に決めていたはずなのに、なぜか足はいつもの神社へ一直線。しっかり参拝して「よし、これで運気アップ」と満足した瞬間、今度はお腹のほうが主導権を握り始めました。

「そういえば朝ごはんの材料がないな…」

気づけば進路変更。海どころか、鮮やかなUターンを決めて買い物コースへ。結局、潮風ではなく特売品をゲットして帰宅しました。

本日の成果:健康運アップ+朝食確保。
海は…また今度です。


スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く
■23261  好天気(^^♪ 
□投稿者/ Toshi会長^^ (##)-(4/11 07:49)
親記事
引用

おはようございます!
昨日は「台風の親戚でも来たのか?」ってくらいの雨と風で、傘が戦力外通告されましたね。

一転して今日は晴天、しかも27℃予報って…桜も「え、もう夏ですか?」って戸惑ってるはずです。
春なのか夏なのか、もはや季節が迷子状態ですね。

こういう時こそ体調管理しっかりして、風邪なんて釣らないように気をつけましょう。
…いや、釣るならやっぱり魚ですよね。そろそろ本業(?)の釣り準備、始動のタイミングかもしれません。

良い週末をお過ごしください!


スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く
■23260  天気が悪い( ;∀;) 
□投稿者/ Toshi会長^^ (##)-(4/4 08:54)
親記事
引用

や&#12316;今日は見事に「やる気ゼロの空」ですね。完全に雨モード、空が布団から出てきてない感じです(笑)。

昨日も午後、特に使命もないのにフラ&#12316;っと近所を巡回。もはや“自称パトロール隊長”です。桜を眺めて「春だなぁ&#12316;」なんて浸りつつ、巷で話題のリカバリーウェアーをチェックしに出動。
…いや、チェックじゃないですね、本当はガッツリ買う気満々でした(笑)。

ところがどっこい、さすが人気商品。見事に売り切れ!
棚はスッカラカンで、「あなたが来るの遅いんですよ」と言わんばかりの静けさ…( ;∀;)

そして今日、このどんより天気の中、なんとメンバーさんはウォーキングしてる模様。
いやいや、みなさん元気すぎませんか!?こっちは天気と一緒に気分も曇り空なんですが(笑)

そんなこんなで、今日は「無理しない」がテーマでいきましょうかね。雨のせいにしてのんびりが正解です♪


スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く


編集/削除フォーム
記事No(半角数字)/
削除キー/
検索フォーム
現在ログ[記事数/50 (親/50 レス/0)]内を検索
キーワード/

HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -